2013年03月07日

3月6日

食事
昼食 パスタ200G、アイスクリーム
夕食 カキ丼、うどん、トーフ
バナナ

フィットネスクラブ

73.8KG
posted by ゆきまる at 07:14| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

3月2日

食事
朝食 菓子パン3つ
昼食 うどんと天ぷら
夕食 ピザ、リゾット、サラダ

体重
73.7KG
posted by ゆきまる at 08:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

11月28日

朝食 バナナ、リンゴ
昼食 ビフカツ定食
夕食 えびカツ定食
オールレーズン、おでん

フィットネスクラブ

体重
71.1KG
posted by ゆきまる at 09:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

8月13日

朝食 パン2枚、チーズ
昼食 さけご飯、パスタ 
夕食 パスタ、ご飯
アイスクリーム

フィツトネスクラブ

体重
72.0KG 
posted by ゆきまる at 07:15| 大阪 ☁| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

今日の出荷(2/12) 

今日の出荷は14冊。中には1年半かけて売れた本もあった。

明日から中国に出張です。16日帰国です。寒い内陸部なので、体に気をつけたいと思います。
posted by ゆきまる at 00:20| 大阪 ☀| Comment(29) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

高額本紹介(2点)

本日の出荷は17点。高額商品が売れて売上も4万円超とうれしい限り。
アマゾンアソシエイトプログラムに申し込んだので、練習もかねて今日の高額商品から2点を紹介しよう。

1点目。



500→8000円
計上して1日で売れた。1年前のものだが、役に立ってくれるのを祈りたい。難関高校・中学の問題集は、絶版なら少し古くても売れるようだ。

2点目


1000→5700円
システム関係の内、SAP関係のものは高く売れる。しかし、ほとんど見ない。


posted by ゆきまる at 23:02| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

今日の出荷(2/10)

出荷数:2/9 9冊、2/10 5冊

昨日2/9は大阪は雪でした。積もったのは10年以上ぶりの事だそうだ。ちょうど、ブックオフで仕入れをしている間に降ってきた。アイスバーンでないので、それほど怖くはなかったが、周りの車のスピードも落ち、渋滞に巻き込まれたのには困った。
2/9は全部で4件仕入れにまわり、CDを中心に50点程の仕入れを行った。

2/10は朝から、市内のブックオフへ。ここは、昨日CD・DVDのフロアーをリニューアルしたとのメールが届いていた。案の定、CDが大幅値下げされていた。500円の棚に通常ではないようなCDが並んでいる。1時間程で30点程度購入した。その後は、出荷を行った。今回は、本・CD合わせて約150点出品した。効果を期待しよう。
posted by ゆきまる at 22:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

本日の出荷(2/8)

本日の出荷は8点です。
posted by ゆきまる at 08:34| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

本日の出荷(2/7)

本日の出荷は8冊です。最近は動きが良くないですね。

本日は会社帰りにブックオフ1件。最近開店した店だが、残念ながらCDの値段はやや高めであまり買えず。本(単C)も予想以上に枯れていて仕入れはできなかった。こんな日もある。
posted by ゆきまる at 06:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

本日の出荷(2/6)

本日の出荷は8冊。内CDは2枚でした。

サッカー日本代表 タイ戦快勝おめでとう。見ているだけで寒そうでしたが、プレッシャーの中よくやったと思います。
posted by ゆきまる at 23:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

